<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月21 日

多忙な週末

最近は異常なくらい忙しい!!

平日はさることながら、週末も仕事以上に忙しい!!
きっと、この何でも顔を出したがる性格が悪いのだろうと、最近思う。

先週の土日は、
土曜日AM TOEICの試験 ・・・ 途中でトイレに行ってしまい時間がなくなった
土曜日PM 子供サッカー ・・・ 5年生相手に2得点。ちょっとだけ気分が良かった。
土曜日夜 お父さん会 ・・・ 小学校のお父さん会に加入。総会後に飲み会。焼酎も飲みすぎは駄目だと分かった。

日曜日AM 子供サッカー ・・・ 1・2年生のチームに入って軽く運動。アルコールが抜けた。\(^∇^)/
日曜日PM あさがおリーグ ・・・ 今年初のあさがおリーグに出場。15分でも十分楽しかった。チームが引き分けだったのが残念。
日曜日夜 役員会 ・・・ 町会の臨時役員会に出席。
日曜日夜2 代表応援 ・・・ 町内のイベントを企画。公民館で町内の人たちと応援。

もうスケジュールがギッシリ。(+_+)
けど、何かと楽しいことも多いので、きっと人生のプラスになると信じている。(^-^)


さて、話しは変わってクロアチア戦。
もう最悪なゲーム内容でしたね。
ヤナギには、ガッカリさせられました。_| ̄|○
本当に。

何で、あの状況で右アウトなんだ??  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
だってあれはインサイドだろう、右足でも左足でも良いから。

とは、言いながらも全てはZicoにあると思っています。
代表選考の締め切りギリギリまで怪我をしていた選手を入れて、Jリーグで好調な佐藤を落とす..全てはこれに限りますね。
Zicoの直感に頼ったような選手選考には以前から疑問を抱いていたし、Jリーグ時代から好きじゃなかったので、「やっぱりか」という気持ちしかないです。
けど、今となっては仕方ないことなので、「もうどうでも良いわ」状態。

次のブラジル戦は、「Quartet Magico」の活躍を楽しんで見ることにします。
日本は1勝もせずに帰ってきても良いですよ。
ブラジルの引き立て役になってやってもらいたいです。
それで歴史に残るのも良いかと思う。


それよりもイタリアvsチェコの試合が直近では楽しみなので、それを糧に仕事頑張ろうっと。

投稿者:Keiat 08 :40| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=30584

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ブラジル戦、悲観的ですな(^-^;)
まぁ、それがまともな予想でしょうが。
リアルタイム観戦はしないのですか?

投稿者: kuni : URL at 2006 /06 /21 18 :43

※必須