<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月27 日

金魚全滅とユーベの暗いニュース

遂に今日、我が家の金魚が全滅した。 (T_T)

先々週、水槽が余りにコケだらけだったので、水を総入れ替えしてみた。
そのためか、最後の1匹は「白点病」で亡くなってしまった。
結局、現在残っているのは昨年子どもと一緒に捕まえたフナとウグイの子どもだけ。
こいつらはこいつらで白点病にもならずに、むちゃくちゃ元気一杯。 ^^

今後は、せめて何とかこいつらだけでも生き続けてほしいと思う。

今度の休みはヒメダカを購入してこようかな。
水槽が寂しいから。


さて、次にさっきネットで見たニュースで、「ペソットが転落」とあった。

どうも飛び降りたらしい...

ただでさえ、暗いニュースばかりのJuveで、新しく幹部になった彼がなぜに飛び降りを???

しかも今日イタリアの友人からのメールを見たが、ほとんどのイタリア人サポーターはJuveが来期はセリエBになるだろうと諦めているみたい。

あぁー、もう来期はスカパーでも見れないんだ、Juveの試合。
ガッカリ...


さぁ今日は嫌なことを忘れて、スカッと寝ようかな。
明日の朝はスペインvsフランスという好カードがあるので、4時起きだなー。^^;

投稿者:Keiat 23 :53| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=30964

◆この記事へのコメント:

◆コメント

リアルタイムで観戦できた?
こっちは軟弱なので、録画したものを、さっき見終えました。
いや〜、出揃いましたねぇ。
W杯、まだまだ目が離せませんな。

投稿者: kuni : URL at 2006 /06 /28 21 :29

※必須