<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月10 日

Congratulazioni, Azzurri

いやー、Azzurriは強かった。

今日は朝早くから起きて報われた感じです。

昨日の夜は町会の役員会が終わって、ちょっと食事に行っていた為に帰ってきたら23時を超えていて、寝る時間は24時を回っていた。

それなのに、2時30分に起きれたのは奇跡的!!!

個人的に幸先のよい目覚め(スタート)で気分良かった。

それもあり、試合内容はイマイチながらもAzzurriが優勝♪

PK戦になったときには諦めていたけど、これで無事に悪いジンクスを破ることができて良かったです。

さて、もう優勝が決まってからの私の興味は...

そうです。

Juveのスキャンダルの結末!!!

本当にセリエC1に行くのか?それとも恩赦があるのか?

何せ、Finalに残ったItalyとFranceにはJuveの選手がたくさんいました。

更にW杯に出場した選手だけでみても、決してスキャンダルでリーグ優勝していたわけではないと証明できたのではないかな?

罰は受けなければならないと思うが、それは勝ち点をマイナスすることでだめなのかなー。

さぁ明日からはNewsが楽しみです。

良いほうに転がることを期待しています。

投稿者:Keiat 23 :57| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=31711

◆この記事へのコメント:

※必須