<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月02 日

誕生日

あぁ遂に誕生日を迎えてしまった。
これでまた一つ年をとったことになります。
だんだん年をとるにつれて、「身体の中でどんな変化があるのだろう?」と心配になってきます。
けど心配してもわからないので、すぐに頭を切り替えるようにしています。
だって、段々暗くなるだけですから。

さて、昨日はサッカーのニュースを見ていて、Juveのエメルソン選手がRealMadridに行きたいというコメントを発見した。
先日ブッフォン選手が契約を延長したので、もしかしてこれは契約料を上げる為の作戦か?と思ってしまいました。
けど本当に移籍してしまうとRealは強くなりますね。
ジダンが移籍した時はRealが好きでしたが、それ以降ドンドン有名選手を集める会長の態度が嫌になり、今ではBarsaを応援しています。
もしエメルソン選手が移籍した場合、Juveの中盤は誰が?と考え込んでしまう。
誰が良いのかなー。けど中盤(特にボランチ)がいないとサッカーの試合にならないからなぁ、特にSerieAは。
まぁそれよりも今日のFiorentina戦と水曜日のLiverpool戦が大事です。
Forza Juve!

さぁ今日は家の掃除をして夜はBSで浦和の試合を観戦しよう!

投稿者:Keiat 06 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=3698

◆この記事へのコメント:

※必須