<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月07 日

CL

昨日、今日とChampionsLeagueのQuaterFinalを見た。
結果は、私の応援しているJuventusがLiverpoolに惜敗で1-2でした。
試合内容は、ちょっとひどかったです。
全然連携が出来てない。
ピッチが合わないのか、足元を気にする選手やこけている選手が多かった。
まぁ次はHomeなので、きっとRealMadridのときみたいに逆転してくれると信じています。

Milan-Derbyは、Milanの圧勝。試合内容から言っても圧勝。
スタムが良かった。マルティンスを完全に抑えていたね。
あんなプレイできたらサッカーって面白いだろうなと思った。
シェヴァは怪我のトラウマなくヘディングでゴールを決めていた。やっぱり一流選手というのは、違いますね。

Chelseaは強烈でしたね。4-2というスコアは良いのか悪いのか?
次に0-2で負けない限りは、大丈夫なんだろうけど、大味ですね。
モウリーニョは個人的に好きじゃないから、負けて欲しいです、Chelsea。

もしJuveが買っても次はChelseaかも。
参ったなぁーと言った感じですね。
Nedvedが早く完治することを祈るばかりです。100%の彼なら間違いなく、得点に絡んでくれるはずです!!


さて話しはかわって、今年も再び英語にチャレンジ。
頑張って勉強します。
何とか時間を見つけてイタリア語も勉強したいけど、果たしてそんな時間はあるのか?
仕事が一段落つけば、きっと出来るはず!
早く一段落しないかなぁーーー。

投稿者:Keiat 23 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=4014

◆この記事へのコメント:

※必須