<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月31 日

年賀状と大掃除

年末の休みになって初日のおとついは1日中年賀状を作っていました。

家族中の分を一気にやったので、総数は400枚弱!(^_^;)

そりゃプリンターの調子も悪くなるし、インクも何度も入れ替えないと駄目ですわ、って感じです。

昨日は、午前中は金魚の水槽を清掃した。
とはいえ、金魚はすでに全滅して、残っているのは野生のフナばっかり。(+_+)

まぁ子供たちが好きだから良いのですけどね。

昼からは大掃除!!!

私の仕事は玄関とトイレと窓。
幸いにも天気が良かったので(小雨はあったけど)、なんとか完了。
神棚の掃除もして何年ぶりかに神棚に明かりが灯りました。\(^∇^)/

さて、昨日はひとつだけサプライズが。
なんと友人の1人がドイツに3年も行っていることが判明!!!

いいなぁーーーーーーー!

綺麗なクリスマスカードが送られてきました。
私も仕事で海外に行きたいなぁ、しかも家族連れで。

きっと子供たちにもいい経験になるだろうし。


さぁ、今日は大掃除パート2だ。
頑張ろうっと。

投稿者:Keiat 05 :03| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=41958

止め時がわからん(汗)
この前会った女はずっと馬乗り状態だったからオレってば仰向けになってただけ(笑)
イク時も抜いてくれないもんだから結局中に出したし!!
こんなんで「今日の報酬ね」とか言うて6万もらったけどいいのかな?(汗)

[ たかし ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけましておめでとう。

それと、天皇杯おめでとう。

さらに三都主移籍おめでとう(謎)

今年もよろしく!

さて、今年はどこへサッカー観戦に行きますかね。

投稿者: kuni : URL at 2007 /01 /02 17 :24

※必須