<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月12 日

スッキリしない週末

土曜日は日中は仕事でした。
長かった仕事が終わって、気分も晴れやかに浦和レッズの試合をみた。
闘莉王、アルパイ、ネネを欠いたレッズのDF陣は、今回もやられてしまった。
どうしてもDFが安定しない。
そのせいかせっかくの攻撃陣も威力が半減している。
やっぱり、しっかりしたディフェンスがあってこそ、レッズの強烈なカウンターが生きるのであって、ディフェンスが甘いと攻撃も半減してしまいます。
何とか、早く昨シーズンのレッズに戻ってもらいたい!!

日曜日の朝はFiorentina対Juventusの試合をみた。
残念ながらこちらも勝てなかった。
まさかFiorentinaに3失点するとは思ってもみなかったです。
やっぱりアルテミオフランキでは分が悪いのでしょうかね。
それにしてもFioのJuveに対する恨みは長いですね。
R.Baggioが引退したのに、まだ恨みを持っているとは..
いやー、けどJuveはどうしたのかな?
CLのQF1stレグでもDFは甘かったし、2ndレグが心配です。
エメルソンやゼビナがいないとだめなのだろうか?
いや、そんなことはないはずです。
ネドベドが調子を戻して、カモも復活すれば、あとは何とかなるものです。
FWにはトレセゲが戻ってくるだろうし、2ndで大逆転だ!!
と期待しながら、今日は寝ることにします。
Forza、Juve!!

投稿者:Keiat 00 :04| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=4240

◆この記事へのコメント:

※必須