<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年04 月29 日

今日からGW

ついにGWに突入。
てっきり英語だと思っていたら、外国人には通じない^^;
そんなことは、どうでも良いが今日から休みに突入!

初日は部屋を掃除して、ハンゲームをして終了かな。
ハンゲームは「パンヤ」というゴルフゲームがすごく面白い!
ついつい長くやってしまうのだが、若いころと違って最近は1時間もすれば身体がおかしくなってしまう。
肩がこってしまうのだ。T_T

午後からはメダカの水槽の水を足してあげて、元気な姿を確認!
これで2年も越冬を経験したメダカになった。
案外とメダカって強いことがわかった。
すごいなぁ。冬の時は雪でいっぱいだった水槽だったのに..

最後に浦和レッズは依然として勝てない。
昨日は主審のせいで引き分けになった。
最近思うが、審判はプロ化しているはずなのに、そのプロの人ほどジャッジがおかしい。
プロの人ならもっとレベルが高いジャッジをしてもらいたいものです。
N村やK川の2人は...

投稿者:Keiat 18 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=5434

◆この記事へのコメント:

※必須