<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月01 日

遊園地

昨日は、英会話の打ち上げで片町へ行ってきた。
ここ数年思うが、片町も閑散として寂しくなってきたものです。
しかも昨日知ったことで驚いたのが、KENTOSというお店、生バンドが入っていて良かったのが、残念ながら生バンドが無くなったということらしい。
私の青春の思い出が、また一つ無くなった感じがした。


さて、今朝は昨日の飲みのせいで気分が悪く朝4時起きでした。
ちょうどFiorentinaとMilanの試合があったので、見ていた。
TVをつけた時は、なんとFioが1点リード!!
こりゃ、金星か?って期待したが、残念ながら自力に勝るMilanの勝利でした。
ここで負けまたは引き分けでもしてくれれば、Juveのスクデットも近くなったのに。
Fioもっと頑張れよ!B落ちするぞ、しまいに。

サッカーが終わった途端、GWは暇があればやっているハンゲームをスタート。
スカッとパンヤをやってみた。
今日はあんまりいい成績を残すことが出来なかったが、まぁこんなもんでしょう。
少しずつだがレベルアップしているような感じがしている。
結構、自己満足だけど。

その後は区長として町内を見回り。
依頼のあった電灯をチェック!!

昼からは手取フィッシュランドへ家族でLet's GO!
しかし、運悪く、しばらくしたら雨(T_T)
結局、ちょっとだけ乗り物に乗って、直ぐに帰ってきてしまった。
今日思ったことは、「風の強いときの観覧車は結構怖い!」。
あと、昔は平気だったスピードなどが、恐ろしく怖くなっていた。
あぁ10年前くらいは毎週のように長島スパーランドに行っていたのに...
あの時は全然怖いものが無かったのになぁ

今日の夜はJuveの試合を見ながら、町費のチェックをしようと思っている。
区長の仕事って大変です。
あと22日に町内ソフトボール大会があるのだが、私が行く日本代表戦と同じ日。
さてどっちを取るか悩ましい問題です。

投稿者:Keiat 19 :37| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1251&bl_id=1251&et_id=5561

◆この記事へのコメント:

※必須