<< 2009/01 | メイン | 2009/04 >>
2009 年2 月21 日

頭がすっきり

結局、散髪に行ってきました。今朝、外は雪だったけど、これからしばらく暖かくなる予報を信じて。
夜は寒くなってきて、後頭部が寒いです。今晩は風邪引かないように帽子かぶって寝ます。^_^;

早く春よ来い!頭から痛感しています。
追記をみる

投稿者:けん1さん
at 22 :56 | 日記 | コメント(0 )

2009 年2 月18 日

もうすぐ春の時期の悩み

今日、昨日と富山県内は朝晩雪で昼間は快晴で、気温は0℃近くです。
先週はかつらの人が困る強い風「春一番」が吹いたり、最高気温が20度を超えたところもあるぐらい陽気でした。
こう寒暖の差が激しい今日この頃、どうしようか悩んでいることがあります。

それは・・・散髪に行くべきかどうか。。
かなり伸びたので、そろそろの時期ではあるのですが、切って寒いと風邪をひきそうで。。。
そんな思いで週間天気予報とにらめっこしています。

どうでもいい平和な悩みでした。m(__)m

2月末頃、今度はタイヤ交換の時期で悩むのでしょうね。。。
追記をみる

投稿者:けん1さん
at 21 :33 | ひとり言 | コメント(0 )

2009 年2 月8 日

出勤途中の車窓から

今日はすごくいい天気でした。
こんな日の出勤時には出勤途中の道でジェット機を間近で見ます。
ほぼ毎日ですが、晴天の日はきれいに見えます。

ちょうど見るところは富山空港の近くにため、着陸体制に入っていて、低いところを飛んでいるので、A○Aのマークも見え、車輪も出ています。

ヤフー(ヤホーでないですよ)で調べたところ、富山空港は日本唯一の河川敷にある空港とのことです。対岸の河川敷から飛行機の離着陸を間近に見れます。

こう書いていますが、個人的には高所恐怖症のため、極力乗りません。m(__)m
追記をみる

投稿者:けん1さん
at 22 :46 | ひとり言 | コメント(2 )

<< 2009/01 | メイン | 2009/04 >>
このページのトップへ