<< 2010/12 | メイン | 2011/02 >>
2011 年1 月16 日

今日の昼ごはん

  
今日は毎年恒例の日本海なべ祭りで、昼食でした。
雪がかなり降って、しかもかなり寒い中、あったかい鍋は良かった。
なべまつり2011


湯気で眼鏡がくもるくらいです。




20種類ほどの鍋がある中、4種類食べました。
まずはブラジル風トマトチキンスープ?
トマトスープ







それから、ごっつお鍋(毎年食べている定番)
ごっつお鍋


えびやすり身などいろいろな具が入っています。




それから、海鮮シチュー鍋
海鮮シチュー鍋


シチューの中に海老やホタテなど海鮮ネタが入っています。




そして、ミネストローネ。
ミネストローネ








おなか充分満足です。

投稿者:けん1さん
at 15 :48 | 日記 | コメント(0 )

2011 年1 月2 日

正月です。

 
例年と変わらないのんびりとした、正月を迎えております。
今日は天気予報と違って、快晴です。
2011年正月1








今年の雪はこんな感じです。
2011年正月2

(どんな感じやねん(笑))






今年はいい年になりますように。

投稿者:けん1さん
at 09 :30 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/12 | メイン | 2011/02 >>
このページのトップへ