<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年05 月16 日

いい天気でした!

今日は非常にいい天気でした。 そんな中、越中大門凧まつりがありました。 凧まつり1









快晴の中、気持ちよさそうに凧があがっていました。 大きな凧をあげてみましたが、簡単そうで、なかなか難しいものでした。 

凧まつり2


たくさんの凧があがっていました。 写真では点にしか見えないかもしれませんが。

ドラえもんもタケコプターなしで飛んでいました。
  凧まつりドラえもん

投稿者:けん1さん
at 17 :50| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひさしぶりの更新ですね。
こないだたまたま、社内で福井に戻ってきた岡倉さんに会いましたよー。

投稿者: ガチャP : at 2010 /05 /18 12 :10

◆コメント

コメントありがとう。
福井に戻る前に、今の会社まで営業に来られた時に挨拶しました。
またあったら、よろしくお伝えくだされm(__)m

投稿者: けん1さん : at 2010 /05 /18 23 :41

※必須