<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月27 日

ひそかにvodafone?派

久々の更新です。
長い盆休みといった感じでした。(ネタがなかっただけか)

vodafone携帯




最近、携帯電話の充電頻度が増えてきました。
さすがに、古すぎて電池が弱ってきたようです。
写真のとおり、いまどき珍しくなったvodafone携帯です。
限界まで、まだまだ持ち続けようとしています。
これでも、Edyの支払いができるスグレモノですよ。

太陽電池付の携帯はないものでしょうか?(充電する頻度が少なくなっていいんだけどね)

機種変更すると「宿敵」ソフトバンク。。。(球団とは違うか。。)
今日勝って、借金2、Aクラスまで1.5ゲーム差!10年ぶりぐらいに面白そうな秋が来そうです。
結局、野球ネタでした。

投稿者:けん1さん
at 23 :50| 雑談 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1839&bl_id=1839&et_id=69579

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ボーダフォン携帯がまだ存在してるということよりも、
ken1さんがedyを使いこなせていることに驚きました。

秋吉または華楽の支払いはedyでお願いします。

投稿者: がちゃピン!? : at 2008 /08 /28 08 :07

◆コメント

最近はコンビニの支払いはほとんどEdy!!
お釣りがなくて、1円玉がたまらないから便利です。
ちなみに今日もチャージ(入金)しましたよ。
「シャリーン」という音に慣れてきた今日この頃です。

投稿者: けん1さん : at 2008 /08 /28 22 :26

※必須