<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月29 日

やりました!!!21世紀初です。

今夜は記念すべき日になりました。
9年ぶりのAクラス確定!(速報)21世紀初のオリックス・バファローズAクラスです。
今年の秋は久々に盛り上がっています。
今日はインターネットで静かに一球速報を見つめていましたが。。。
日本一が見えてきました!(相当早いですが。。。)

しかしながら、新しい顔が多い。まあ、それだけ監督の采配が当たったということでしょう。今日も決勝点はスクイズ。勝因はローズでも、カブレラでもない。全員です。
何より、これで安心して清原の引退試合を迎えられて良かったです。
数少ない、Bsファンのみなさん盛り上がってまいりましょう!

投稿者:けん1さん
at 23 :15| 野球 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

なんか更新のタイミングが野球重視になってません!?

投稿者: ガチャぴん : at 2008 /09 /30 07 :41

◆コメント

なんか、更新のタイミングが野球重視になってません!?

投稿者: ガチャぴん : at 2008 /09 /30 07 :42

◆コメント

すいませんね。
ただ、今盛り上がらずして、いつ?なんせ、イチロー、長谷川をメジャーにリース(親会社の本業風に。)して以来、楽しめなかったもんで。この話題が中心の今日この頃。
いやでもあとちょっと。ご容赦を。。。

投稿者: ken1さん : at 2008 /09 /30 22 :00

※必須