<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月08 日

GW高速渋滞を堪能!

今年の連休は後半の2日軽井沢へリゾート、ショッピングに行ってきました。
行き、帰りの道中、見事に渋滞につかまりました。上信越道で2箇所あわせて、約40キロ。人生初の事故渋滞以外のながーい渋滞でした。渋滞中車内でかけていたCDが1回転したような気がするくらい。
高速料金1000円効果を体感しました。

軽井沢や途中のPAではさらに渋滞。(ニュースでも取り上げられていたらしいです)
それでも、何とか予定は消化できて、満足な休みでした。

渋滞にはまっても、たいして燃費がおちなかった、わが愛車のすごさも実感できました。おそるべしハイブリットです。

投稿者:けん1さん
at 22 :33| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ショッピング…

なんともけん1さんに似合わない言葉ですな。。。
いつもどおりテレビで野球観戦してたら渋滞の心配もなかったのに(笑)

投稿者: ガチャ : at 2009 /05 /11 12 :22

◆コメント

お買い物としたほうが、合ってた?(^.^)

テレビで野球中継がないから観戦はBCリーグを直接、球場で!
富山県内の球場でお会いしましょう!m(__)m

投稿者: ken1さん : at 2009 /05 /11 22 :09

※必須