<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月18 日

エコカー減税

今日から新型プリウス発売です。

わが愛車はとうとう旧型となりました(;_;)

そんな中、エコカー減税の恩恵が。。。自動車税が半額!!!
いま新車で買わないと恩恵がない、なんで1年前にしてくれない、などと思っていたら、税額通知の額を見て。。。すぐ納付しました。

で調べてみたら、今年だけみたいですね。とほほ(ToT)
もっと優遇して〜〜〜

投稿者:けん1さん
at 21 :40| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日の朝、目覚ましテレビで新型出てましたね。

大塚さんとかじゃなくて、高島彩アナウンサーに乗ってもらいたかったな…

投稿者: ガチャP : at 2009 /05 /19 12 :27

◆コメント

見てない。朝は他の番組見ているのでm(__)m
番組で取り上げても、5ヶ月待ちらしいですよ。
これ以上、売れると大変なので大塚さんで良いんじゃないでしょうか。(^.^)

投稿者: けん1さん : at 2009 /05 /19 21 :38

※必須