<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月25 日

おまけを避けています

最近、缶コーヒーなどをコンビニで買うとき、おまけがついたのを避けるようになっています。
おまけに興味がわくものがないということもありますが、使えないものが多く、処分に困るからが理由です。

最近まで結構お気に入りの○ン○リーのB○SS(○のところがおかしい?)におまけがついていて、買ったところ、4回中大目に見ても1回しか当たりがなく、今日見たらおまけがついてなくて、ヨシという感じでした。

おまけをつけるくらいなら、安くしてという感じの今日この頃です。
おまけで売れるという話もあるから、なくならないと思いますが。。。
以上、ひとり言でしたm(__)m

投稿者:けん1さん
at 22 :09| ひとり言 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは(*^_^*)
おまけは好きですよ!何が入ってるか楽しみだもんね(o~-\')b今は中身が分かるものが多いけどねw(☆o◎)w

投稿者: 手拭い : at 2009 /05 /26 19 :20

※必須