<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月09 日

ホタルイヌ!?

今日会社の帰り道、寄り道して公園でジョギングしていたら、散歩中の犬の首あたりが光っていました。

新種のホタルイヌ(富山名物ホタルイカをもじってみました)!?と思ったら、、、


夜散歩している人が安全確保のために持っているような懐中電灯みたいなものが首輪についているだけでした。犬用に売られているのかも。犬も人並みですね。

まじめにここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました。
しょうもないネタで失礼いたしました。m(__)m

投稿者:けん1さん
at 22 :13| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いえいえ、野球ネタも同等ですから。
ご心配なく。

投稿者: ガチャP : at 2009 /06 /10 12 :09

◆コメント

しょうもなくないですよ(o~-\')b

『ホタルイヌ』私はまだ見たことはないけど、光るリードは雑貨屋や美術館の売店で見ましたよ\(◎o◎)/
ペットも家族ですからね(^-^)g\"

投稿者: 手拭い : at 2009 /06 /10 13 :30

※必須