<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月01 日

今年も折り返し

今日から7月。
昨日の6月30日はハーフタイムの日だそうです。なぜか。1年の上半期の最後の日だからだそうです。

厳密に言えば、明日が今年の183日目でちょうど中間です。

今年の後半は、いいことたくさんありますように。



(おまけ)
BCリーグ北陸地区は同率ながら、直接対決の差で石川が優勝でした。
後期は休んでいたエースと4番が共に復帰してきたから、やってくれるでしょう!(エースと4番がいなくて首位と同率だったことは今後に期待できます!!)

投稿者:けん1さん
at 21 :55| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今年の前半はあまり良くなかったみたい?ですね…(;_;)
後半、けん1さんに良いことがありますように…( ^ _ ^)

投稿者: 手拭い : at 2009 /07 /02 21 :59

※必須