<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月18 日

セミとの夜

昨日、寝ようとしていた時、バタバタっという音で部屋にセミが乱入!
姿が分からず、部屋のどこかに。。。探そうと思いつつ、睡魔に負けてとにかく鳴かないでと思いつつ、夢の中へ。

夜中、ちょっと目覚めたとき布団の横にちょこんといました。
セミと添い寝状態でした。静かにしていたので、また眠りにつきました。

そして朝、目覚ましが鳴るちょっと前、足に違和感で起きました。
セミが足の甲をうろうろしていたようです。
今日はセミが目覚ましの役目を果たしました。

そのセミはそのあと、部屋の外に逃がしました。
奇妙なセミとの一夜でした。

投稿者:けん1さん
at 21 :20| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須