<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月24 日

惜しかった。

今日の高校野球決勝戦。
新潟の日本文理、あと1人で6点差。完敗だなと思っていたら、あれよあれよのうちにあと1点。ヒットあと1本で逆転の可能性があるところまでいった時には、営業車の中でラジオを聴きながら、仕事をちょっと忘れて大興奮しました。

今は亡き新潟出身の同僚と昼休みに、2,3年前に日本文理が勝ち進んでいたことを、「まぐれ、まぐれ」と談笑していたことを思い出しました。
今年はまぐれではないですよ。本当に惜しかった。。。

またいつか、今度は富山県代表の高校が決勝を戦うときが来ると、、、いいな。

投稿者:けん1さん
at 22 :10| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

40にして女子大生と3Pできたwww
交互にはめられてとんだ夏休みになったよ。
また今夜も遊んでくるわwwww
http://au-au-a.net/d1/

投稿者: ジジ URL at 2009 /08 /29 10 :31

※必須