<< 2005/06 | メイン | 2005/08 >>
2005 年7 月25 日

いつかはシネマ

ff11




うふふ…買っちゃった。
めちゃくちゃキレイです。
Macはもちろん、WindowsでもOKです。

投稿者:toa
at 21 :09 | Mac | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年7 月18 日

キーマニ

久しぶりにPS2の「キーボードマニア」をやってました。
ぜんぜん指がついていかなかったよ。
(もともとうまかったわけではないけど・・・)
そういや2nd&3rd買ってなかったなぁ。でも中古で全くみかけないんですよね、これ。

いちおうボーナスをもらいました。
何か買おうかと企んでいますが、今絶対欲しいっていう物がないのでどうしようか検討中。
とりあえず買うとしたら

大福
アゴ
シネマ
イス

のどれかかも。






投稿者:toa
at 19 :53 | 趣味 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年7 月15 日

大福

今無性に「iMac」が欲しいのです。
といっても現行型のG5じゃなくて先代のG4、いわゆる「大福」。
当時は気にも留めてませんでしたが、最近あのデザインがたまらなくかわいくなってきたのです。
ということで中古を物色中…

投稿者:toa
at 10 :02 | Mac | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年7 月10 日

命つきるとき

先月の末に祖母が亡くなりました。色々とありましたが、とにかく大変だったとご報告いたします。
いまのところ両親は元気です。でも人の死はいつか訪れます。
何十年先かはわかりませんが、いつか来るその日のために、今からでも準備していても間違いではないと感じました。


投稿者:toa
at 18 :15 | 人生 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/06 | メイン | 2005/08 >>
このページのトップへ