<< 2005/07 | メイン | 2005/09 >>
2005 年8 月4 日

逆襲のApple

ついに日本で「iTunes Music Store」がオープンしました。
1曲150円か200円の微妙な値段設定ではありますが、アルバムの中のこの曲だけほしい、っていうことがよくある人も多いかと思います。
購入できるのは日本のストアだけですが、試聴だけならストアがオープンしている世界中のすべての曲(全部です!!)を聴くことができるのです。これってすごい事だと思いませんか?
帰宅してから試聴しまくってました。



現時点で「松崎しげる」の「愛のメモリー」が3位・・・




投稿者:toa
at 23 :34 | Mac | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年8 月1 日

機種変更

携帯変えました、2年半ぶりくらい。
auのW31CAです。
http://www.casio.co.jp/k-tai/w31ca/

ポイントが5000Pたまってたので10500円引きで買えました。
すごいね、なんでもできるんだね、今のって。
前のはカメラついてなかったんで、その差にただただ驚くばかりです。
ずっとソニャーのジョグダイヤル派だったので、正直操作しづらいですけどね。

さっそく撮ってみました。↓
zzt230



投稿者:toa
at 23 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/07 | メイン | 2005/09 >>
このページのトップへ