<< 2005/11 | メイン | 2006/01 >>
2005 年12 月13 日

ハイデフ

届きました。
でかい、でかすぎるよACアダプタ。
置く場所も決めてないので適当につないで設定して、早速リッジ6を起動!
17インチCRT、1280×768で疑似ワイドでやってます。
めちゃくちゃキレイ。
時間があったら17インチ液晶でも試してみます。
シネマディスプレイには繋がらないのが残念です。

ゲーマータグは愛車の型番です。




投稿者:toa
at 22 :03 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年12 月10 日

360

尼ゾーンからケーブルだけきました。
vga


でっかいほうはまだのようです。
17日まで忙しくてじっくりできそうもないし、まあのんびり待ちますよ。

夜8時過ぎにジョーシン富山店へ行ったら、360の在庫ありました。
さすが田舎。

購入後CDだけ取り込んで、すっかり忘れていたあのDVDを観ました。
ray1

ray2


BGMがレイストームのアレンジっつーかオマージュっていうのかわかりませんが、
すごくイイ!

投稿者:toa
at 21 :47 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/11 | メイン | 2006/01 >>
このページのトップへ