<< 2005/12 | メイン | 2006/02 >>
2006 年1 月30 日

今更ですが、Tigerにアップグレードしました。
全体的に、特にSafariの動作が機敏になりました。
Widgetステキです。
メールが使いやすくなりました。
早く買っておけばよかった・・・

tiger


とら


投稿者:toa
at 23 :26 | 人生 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年1 月19 日

Macminiがやってきて一周年くらいかな・・・

気がついたら年が明けていましたよ。

やっとというか今更ですが、うちのminiもメモリを1Gにしました。
ついでに禁断のアレも行っています。
1.42GHz→1.5GHz びみょーに速くなった気がする。
今だと運が悪くなければ非公式ながら普通に1.5Gが手に入るらしいですね、いいですね・・・
メモリ交換で一番体感できたのはiPhotoの起動時の読み込みが段違いに速くなったことで、それ以外は512MBと体感的にあまり大差ない気がします。
あとはHDD交換もやりたいところです。
1.5



投稿者:toa
at 22 :40 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/12 | メイン | 2006/02 >>
このページのトップへ