<< 2006/05 | メイン | 2006/07 >>
2006 年6 月19 日

仕事でどうしてもMOを使用する必要があるので、急遽MOドライブを買いました。
はるか昔にSCSIタイプを持っていたのですが、全く使わなかったので売っぱらってしまったのです。
USBのスタンダートタイプを買ったのですが、しばらく気にしてなかったうちにだいぶ安くなりましたね。
びっくりですよ。しかしこの業界以外でMOって使用されてんのかなぁ・・・

土日にちょこちょこっとつくっていたガンプラが完成しました。
ディアス


あのSさんも絶賛していたとおりかなりカコイイです。

投稿者:toa
at 22 :23 | MS | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年6 月14 日

トリビア

今日のトリビアに学生時代の担任のセンセーが出てた。
年はとったんだろうけど雰囲気はかわってなかった。

投稿者:toa
at 21 :55 | 人生 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/05 | メイン | 2006/07 >>
このページのトップへ