<< 2006/06 | メイン | 2006/08 >>
2006 年7 月25 日

しっぽなし

ついに出た
ワイヤレス、しかもレーザーで。
http://www.apple.com/jp/mightymouse/


でもこの様子だと電池もちの問題は期待できないかもしれん。

まうす



投稿者:toa
at 22 :15 | Mac | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年7 月24 日

蛍光灯っていっぱい種類あるんだね

早速ダイバスターを見逃しました。

話題の「ニンデンドーDSブラウザー」を購入しました。
画面小さいけど、ペン入力&ATOKで操作は結構楽です。
ただ、全体的に動作はもっさりしているので購入される方はご注意。
dsb



部屋の照明を換えました。
前は味気ない普通の蛍光灯ペンダントだったので部屋の雰囲気ががらっと変わりました。
付属しているランプは白熱電球(レフタイプ)ですが、消費電力と熱線が気になったので電球型蛍光灯に入れ替えました。スポットタイプなのに蛍光灯入れ替えの為にスポットじゃなくなったけど、でもいい感じです。
sport






投稿者:toa
at 22 :08 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年7 月20 日

地球特捜隊

ダイバスター
ここでも放送してたのに今まで知らなかったよ。





投稿者:toa
at 22 :00 | 人生 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年7 月18 日

今更ですがはじめました。

脳年齢、初日の結果は60歳でした。
そして今日は
28sai


え、
いいのか?
たぶん次はまた変動すると思う。
今のところ計算100問/20問以外は苦手です。

投稿者:toa
at 22 :53 | 人生 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年7 月14 日

まりお

前々から欲しかった任天堂DSを買いました。
とりあえずソフトはマリオ
Bボタンでダッシュできない・・・と思ったら設定で変更できました。
マリオはファミコンの3以降(アドバンスはあり)やったことがなかったので
違和感ありまくりでした。
まりお



投稿者:toa
at 23 :08 | | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/06 | メイン | 2006/08 >>
このページのトップへ