<< 2007/05 | メイン | 2007/07 >>
2007 年6 月13 日

ザクについて

大阪にて。

日本橋のガンダム専門店に行ってみました。

普通よりもふっくらした女性の方たちがザクについて熱く語っていました。

ここは魔界ですか?



投稿者:toa
at 20 :48 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

たこやき

10日から大阪へ出張でした。

たこ焼き好きです。
熱い食べ物苦手です。
でもたこ焼き大好きです。
でも熱いのいやです。
たこ焼き買いました。
外はサクサク、
中は熱くて火傷してよくわかりませんでした。




投稿者:toa
at 20 :42 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年6 月3 日

海王丸

 前々から見てみたかった海王丸の総帆展帆を見てきました。年に10回程度、11時から14時くらいまでしか見れないのである意味レアなイベントです。海の貴婦人と呼ばれるその堂々たる姿はすばらしい物でしたが、それよりもその横で工事されている新港横断橋の工事にあっけにとられてしまいました。

海王丸
海の貴婦人



海王丸2
さきっちょ



海王丸3
後ろ姿



海王丸P2
でかい天秤



海王丸P1
第1回某トヨタ絶版車北陸オフ開催跡地にて




海王丸パーク:http://www.kaiwomaru.jp/

投稿者:toa
at 15 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年6 月2 日

タイヤ

タイヤかえました。もう非常にやばそうだったので。
17インチなので購入となると10万円コースなので(通販なら安いけど田舎の店舗価格+作業料金はそれくらい)たいへんな出費ですので今回はとくにこだわりがなかったので安いタイヤを買う事にしました。
ABでTOYOタイヤのトランピオVimodeが5万円台で売ってたのでそれを購入しました。
ヨコハマDNA GPからの交換ですが非常に静かになりました。ハンドリングも軽くなりました。でも地に足がついていないような浮遊感があります。グリップが甘い訳ではないと思うけどそういう走り方はしないから満足な買い物でした。

昨夜は満月だったので写真を撮ってみました。
MOON


なかなかむずかしいですな。

投稿者:toa
at 20 :32 | クルマ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/05 | メイン | 2007/07 >>
このページのトップへ