<< 2007/06 | メイン | 2007/08 >>
2007 年7 月29 日

花火大会

休みの日はなるべく自転車で行動するようにしています。
今日は近所にあるけどクルマではなかなか行けない(行けるけど)某公園まで行ってきました。
まあ歩いていけるくらいに結構近いけど。
行田公園01

行田公園02



行田公園03
ちょっとずつパーツを交換しています。この写真でもわかる人にはわかるかも。


今日は花火大会でした。

花火01


花火02


花火03


花火04



やっぱり手持ちじゃブレブレですね。

投稿者:toa
at 22 :23 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年7 月22 日

三姉妹

そろいました。
三姉妹




投稿者:toa
at 18 :10 | PENTAX | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年7 月8 日

快適仕様に

 舗装路でブロックタイヤだと、感覚的にこいだ分の半分くらいエネルギーロスをしているような感じだったのでスリックタイヤに換えました。
 軽い、なんて軽いんだ。幅はあんまり細くしたくなかったので1.95から1.75にしましたが、これでもかなり違いがわかります。1.25とかにしたらもっと快適になるかもしれないけど、あまりMTBのスタイルをくずしたくなかったのでこれで我慢します。
 サドルも換えました。こっちはあんまり・・・かな、前よりは自分に合うようになりましたがまだ痛いです。でも薄くて軽くて見た目はかっこいいです。
casper 002


投稿者:toa
at 20 :20 | 自転車 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年7 月1 日

新車購入

新車を買いました。
人力の。

casper_pro 01



 ほんとはフレームカラーは「赤」がほしかったのですが、グレー以外がどこも売り切れだったので、しかたなくグレーに。やっぱり男なら赤い機体にあこがれますよね。3割くらい性能UPしてるような気分に・・・ならんか。でも実物を見てみたら案外良い色だったのでこれはこれで良かったと思います。汚れ目立ちにくいし。
 入門用(初心者用?)のグレードとはいえ、自分には十分なスペックです。ただ今のサドルは硬くてケツが痛くなるのでサドルだけは交換しようかと思っています。

投稿者:toa
at 14 :25 | 自転車 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/06 | メイン | 2007/08 >>
このページのトップへ