<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月22 日

があらわれた!!

会社から帰宅途中、変な兄ちゃんにからまれました。忘れる前にメモしておきましょう。

 時間は21時過ぎ、国道へ抜ける道にて。片側2車線でずっと右車線を走っていました。前方はまあまあ混んでいてゆっくり目の走行。時々止まったりしながら。そんな時事件は起こったのです。
 左車線に運転席から頭を思いっきり出してこちらを見ている、いかにもワルってっていうか「アホ」な兄ちゃんがいたのです。クルマは軽で車種はわかりませんでしたがワゴン系。色は白で、でかいエアロに路面につきそうなくらいの車高。ナンバーは・・・まあ全部は書きませんが「・・・5」です。
 最初はその兄ちゃん(以下アホ)は真後ろの車を見ているのかと思って見ていたら、どうやらこちらをにらめつけているよう。そのアホはこっちをロックオンしたまま運転しています。もちろん前を見ていません。かなり危険です。やばいです。こんなヒトみたことありません。

「なんかやったかなぁ、車線変更してないし・・・割り込んだ覚えはないけど・・・。」

と思いながらしばらく走行してたらいきなり前に割り込んできて煽りだしました。左にいったり右にいったり・・・もちろんその間もロックオンしたままです。
 正直いいまして私も小心者ですから最初はビビっていましたが、仕事のイライラもあってかそれ以上にむかつき始めました。途中で何度か右折左折で逃げるポイントはあったのですが、逃げるようなことは嫌だったのと、よく考えても自分は悪くはないしそのまま前進を続けました。
 さすがにあまりにもひどかったのでクラクションを軽く鳴らした直後、なんとそのアホはいきなり停止して車を降りてこちらの方へやって来たのでした。

つづく。

投稿者:toa
at 23 :03| ニュース | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1311&bl_id=1311&et_id=41447

◆この記事へのコメント:

※必須