<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月25 日

さらば愛しき人よ

ボコボコにされました。




































というのはウソで。

 出てきた瞬間正直いいまして私も小心者ですから最初はビビったのですが(いやむしろこんなとこに止めるか?ってことにビビったのですが)、今回は恐怖心よりも空腹感からくるイライラが勝っていたためか、その後の対応は冷静でした。

私:(仕方がないから窓オープン)
ア:なめとんのかてめコラッああん?
 (以下それっぽいお言葉が数秒間)
私:ほら、迷惑じゃないですか、そんなとこクルマ止めて。
ア:ざけんな、メイワクはてめぇのほうだろうが、んあぁ!。
私:何か迷惑な事をしたでしょうか・・・
  だとしたら謝りますので、とりあえずクルマ動かしてもらえませんか?
ア:うるせぇっ、新車乗ってからっていい気になるんじゃねぇよコラァ
私:(新車??、見た事ないのかな・・・まあ売れてなかったし・・・)
  ・・・新車って・・・いやいや、新車じゃないですよ。
  もうすぐ10万キロ逝きそうですし。
ア:はぁ、なんだとこらぁ、てめぇキチガイかコラァ、このメガネ!
私:(めがね!?・・・ちょっとおもしろかった、
   めがねか・・めがねは敵か、まあそれもよかろう)
  メガネは関係ないでしょう。メガネは。
ア:んあんっっつせんだよこのボケが
私(このアホよりも後ろに迷惑がかかっていることの方が気がかりなので、
  っていうかもうメンドクなってきたのでイチカバチかとりあえず謝っておきます。)
私:わかりました、すいませんでした。私が悪かったです。
ア:なにいってんだ、あぁ、ザケんじゃねぇ
私:ですから、すいませんでした、申し訳ありませんでした。

 と、その後ずっとこちらをにらめつけながら自分のクルマに戻って去っていってくれたのですが、とりあえずこちらのクルマには手を出さなかったので良かったです。
これ以上長引いたり、クルマを傷つけられたりしたら警察に通報するつもりでいましたが。
 そのバカっぽい言動からカッコだけでたいしたことないヤツだと思うのですが、もしかしたら刺されてもおかしくない世の中なので結果的に何も起こらなくてよかったと思っています。

でも結局、なんだったのかわからなかったです。

投稿者:toa
at 22 :29| ニュース | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1311&bl_id=1311&et_id=41639

◆この記事へのコメント:

※必須