<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月20日

一度だけビールかけをやったことがあります。

 去年中日ドラゴンズが久しぶりの日本一になった時に風呂場でやったのですが・・・普通はそんなことはなかなかできないと思います。と言うわけで手軽にできちゃうグッズをバンダイが発売します。、
『ビールかけ全身シャンプー』
12月1日発売。価格は299円。対象年齢15歳以上。全国のドラッグストアやコンビニなどで購入できます。
 
 ビール瓶のボトルに粉末が入っていてそこに40度ぐらいのお湯をいれ、そしておもいっきり振ります。あとは指を入り口から離すと泡が吹き出す仕組みになっています。全身シャンプーなのでその泡で体を洗えちゃいます。

 ビールは値段も高いし、まじで目にしみますw。これなら思う存分できます。是非めでたい日などにやってみたらいかがでしょうか?

 (^^;)

投稿者:ことろat 23:18| アイテム・グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=72974

◆この記事へのコメント:

※必須