<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年11月25日

努力と根性でがんばります

 昨日ですが、「トップをねらえ!トップをねらえ2!合体劇場版」というアニメをBlu-ray Disc版で見ました。やっぱりきれいです。DVD版も持っているのですが、TVがハイビジョン対応なのでやはり情報量が多いBlu-ray版は相性ばっちりです。

 タイトルにもあるように「努力と根性」という一昔前のスポ根ものでいて、最初はおちゃらけな展開ですが、後半は超シリアスな展開で感動しちゃういろいろな要素が入っているアニメです。さすがガイナックス。おもしろい!落ち込んだときにみて元気をもらっています。

 まだ見たことない人はぜひ見てください。おすすめです。


トップをねらえ! & トップをねらえ2!合体劇場版!! Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)

投稿者:ことろat 22:52| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=73140

◆この記事へのコメント:

※必須