<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年12月29日

イオンを飛ばして快適空間

 本日、前々から気になっていたものを購入しちゃいました。それは、シャープから発売になったプラズマクラスターイオン発生機IG-A100という商品です。なんでも、プラズマクラスターイオンを高濃度で放出し浮遊するカビ菌・ウイルス・アレル物質や付着したニオイを分解・除去をしてくれる機械です。もともと空気清浄機やエアコン、車、エレベーターなどいろいろなところで実は使われていたものでしたが、専用の機械を作って高濃度に放出するものを出したわけです。大きさもそんなに大きくはなく(幅)140mm×(奥行)160mm×(高さ)340mm取り回しも楽にできます。

 今日から使い始めますので効果があったらまた報告したいと思います。みなさん、風邪に注意しましょう。(^O^)/



投稿者:ことろat 22:55| アイテム・グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=74353

◆この記事へのコメント:

※必須