<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月07日

かほくイオンにいってきました

 昨年11月ごろにオープンして以来一度もいってなかったので、休みを利用して見に行きました。特にほしいものがないのでぶらぶらしてただけですが思っていたほど広いとは思いませんでした。実際はかなり広いみたいですが・・・
 今年の秋には映画館もできるのですが、近辺に複合シアターが6つになってしまいます。はっきりいって多すぎです。共倒れしないことだけ祈ってます。
 今後お世話になるかも知れませんのでそんときはよろしくです。イオンさん。

(^^)/

 ちなみにこの原稿はイオンの施設内で書いてます。b-mobileとEeePCを使っています。バッテリーがもつパソコンは使いやすいです。

投稿者:ことろat 12:15| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=74662

◆この記事へのコメント:

※必須