<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月16日

VAIO type Pを見てきました。

 今日から発売ということで見てきました。めちゃくちゃ軽くて小さいのはいいのですが、画面の文字が予想以上に小さかった。まじで小さいです。いや〜私も歳をとったな〜w と思わせるぐらいに・・・(まだそこまで歳はとっていないぞ (^_^;) )店頭モデルでの確認ですがニコニコ動画を再生してみたが、ちょっときびしいかも。やはり、ソニースタイルでオーナーメードモデル購入したほうが絶対いいように思います。

 ちなみに私が注文した構成は、


カラー    クリスタルホワイト
OS      Windows Vista HOME Premium(SP1)32bit
プロセッサ  AtomZ540(1.86GHz)
ストレージ  SSD64GB
Bluetooth   あり
Webカメラ   あり
バッテリー  大容量バッテリー
CRT/LAN
アダプタ   あり
ウォールマウント
アダプタ   あり
3年保証   ベーシック

以上の構成です。
これでネットみたらどうなるか・・・あと1週間待たないといけない。速く来てー (^.^)/~~~

投稿者:ことろat 21:52| パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=74978

◆この記事へのコメント:

※必須