<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月03日

VAIO type PにWinodws7βをインストールしてみました・・・3

 さて、動作チェックしてみました。やってみたのは、b-mobile3G hours150の端末が利用できるか?Windows7からのインストールですが結果はだめでした。Bアクセスという接続ソフトはインストールできたのですが端末が正常に認識しませんでした。Vistaの時にインストールしておけば利用できたかもしれません。

 あと、再生支援の機能がtype Pにはあるので試しにやってみました。PlayStationStoreからFF13のムービーをダウンロードして素材を確保。この動画は、フルハイビジョン1080P(H.264/MPEG-4)で、私の持っているディスクトップパソコンではまともに再生できません。WindowsMediaPlayerで再生してみると・・・

ふつうに再生してるーー (^_^) すげーーぞ type P

解像度はちょっと足りませんがでもすごくきれいです。これがにこにこやYouTubeできいてくれればどんなにいいかと・・・

また何かやってみます。では・・・

投稿者:ことろat 22:32| パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=75620

◆この記事へのコメント:

※必須