<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月10日

メインパソコンのOSが死んだ日

 OSがぶっ壊れ起動しなくなりました。それもメインのディスクトップパソコンです。 (T_T)

 データはなんとか取り出せましたが、使えるようにするために今日の休みが終わってしまった。めちゃくちゃ怒っています。どうしてこうなったかというと・・・ Windows Updateをしました。再起動します。あれリセットがかかる。おかしいぞ、セーフモードでもだめ。回復コンソールで以前の状態に戻そうとしたがだめ。あーーー最悪。むかついたのでWindows7のβ版をインストールした。

 NET Freamwarks3.1 SP1こいつが絶対に首謀者だ!

 これをWindows Updateしたがために。

 当分引きづります。orz

投稿者:ことろat 20:01| パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=75861

◆この記事へのコメント:

※必須