<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年04月27日

25日のお昼にたまたま・・・

 珍しく土曜日に休みがもらえたので家でくつろいでいたら、以前ここでも話をした「全力坂」という番組が昼間放送していました。それも、木村拓也がチャレンジした港区の50本の坂道を全力で走るという企画の完全版。これはー見るしかないと見てしまいました。もともとテレ朝の50周年記念番組のなかでやったものですが、あまりに時間が少なくてかなり短縮して当時放送したものです。

 まさか、完全版が放送されるとは・・・ (^^♪

 うれしくて、その日はハッピーでした。と、いえないところに人生の奥深いところがありますw(理由はひいきにしているチームーがことごとく負けたことなんですけどね  (T_T)

投稿者:ことろat 09:27| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1862&bl_id=1862&et_id=78561

◆この記事へのコメント:

※必須