<< 2007/07 | メイン | 2007/11 >>
2007 年8 月30 日

シマッタ!!

久しぶりのブログです。公私共に色々忙しく、又毎日暑い日が続き夕方からビールを飲んでしまうとついついブログを書くのもおっくうに成って来ます。

先日プリズンブレイクUの9,10,11,12をまとめて観ました。
12を観終わって、シマッタです。

マイケルがパナマで警察に捕らわれ、連れてこられたのが SONA。
ここでシーズンUは終了です。

これってシーズンVへ続きますよ。とのメッセージです。
アメリカのエンターテイメントの術中にハマリました。シーズンUで完了だと思っていたのに、これではシーズンVも観なくてはいけません。
V、W....と24のように永遠と続くのでは?? でも面白い。

投稿者:やまチャン
at 18 :57 | 日記

<< 2007/07 | メイン | 2007/11 >>
このページのトップへ