<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月03 日

プリズン ブレイク

今日はいつも行くTSUTAYAが、DVD5本で1000円の日(内、3本迄新作OK)なので
プリズンブレイクUの3、4.オデッセイファイルの4、5.それとTHE 4400の2を借りて来ました。プリズンブレイクの2本は一気に見ましたが、毎回ながら続きが楽しみですね。それにしても主人公のマイケルスコフィールドは冷静沈着でクールですね。それとティーバック、独特の味が有りますね。ホステージに刑事役で出ていましたが、今の役がピッタリです。元刑務官のベリック、2でFBIに撃たれて死んだアルブッチも味の有る役者さんでした。こうした脇役さん達が物語を面白くささえているのですね。それにしても最近のアメリカのTVドラマはオモシロイ!!。

投稿者:やまチャン
at 16 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1738&bl_id=1738&et_id=50451

プリズンブレイク dvdラベル 【Tバッグ役の俳優良いですゥ】
相変わらずオトンは『プリズンブレイク』を何回も観ていますが、ティーバッグ役の俳優さんが最近好きですね〜出始めのころは、嫌な変態野郎だなぁーと思っていたのだが、回を重ねるごとにキャラが濃いせいもあるのか、目立ってきました。吹き替えの声も良いし、、...
[ 映画DVD鑑賞、ラベルも作っちゃおう! ]

刑務官にリスペクト
ドラマや物語でよく見かける刑務官。最近では刑務官の待機室などというページがあったりして知名度も上がってきたようです。ただ、普段の生活ではあまり縁のない職業だと思います。
[ 刑務官にリスペクト ]

◆この記事へのコメント:

※必須