<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月06 日

いい天気でしたね。

今日は一日良い天気に恵まれ仕事で運転していても気持ちがイイ

午前中、塗装屋さんへ出来上がった製品を引き取りに行った時、いつもの
2Tonフォークリフトが無い。
事務員さんに聞くと工場の奥で作業中でまだまだかかるから
そこのリフトで積んでよ。エッあれで?
この1月に入って来た5Tonの新型リフト。社長の話では定価
700万以上する、ピカピカのリフトだ。それもオートマチック。

おそるおそるエンジンを掛け運転する。以外と小回りが利き運転し易い。
エンジン音も静かで、やっぱ新車はいいネェ。
自動車もそうだが、フォークリフトも最近オートマが増えている。

明日は予定表から見ると少しはヒマみたいなので、昨日録画した
Heroesでも観るかぁ。(これも遅々としてなかなか話しが進展しない)。
ではでは。

投稿者:やまチャン
at 20 :53| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須