<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月08 日

ABS

今日は5時起きでいつもの仕事をこなし、その後入善へ荷物の引き取り。
黒部川を渡ると所々圧雪だ。

仕事の合間(合間が長い時も有るが)を見て昨夜出来た売り込み用の資料を
持ってP社へ行くも担当者が出張との事なので、来週火曜日に再度アッタク。

夕方、銭湯へと思ったら今日は定休日。婦中の「かんぽ」に変更だ。
温泉に入り帰宅途中、どうも道路が変だ。強めのブレーキを踏むとABSが働く。凍っている。
平岡のT字路付近で車が2〜3台止まっている。事故か。よく見ると車が1台ひっくり返り田んぼに落ちている。
怪我人はいない様だが....。
西インターの信号が黄色に成った。普通にブレーキを踏む。やはりABSが効く。

深夜、早朝は凍結する事が多いので道路管理者も塩カリを頻繁に散布するが、案外この夕方時は盲点に成っている。気を付けないといけない。

私の横をスピードを出して抜き去って行くワゴン車がいた。気ィ付けんとアカンよ。

投稿者:やまチャン
at 21 :21| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須