<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月01 日

のど飴

昨日は良い天気で暖かく、荷物の積み降ろしに薄っすらと汗をかいた程だ。
普段はリフトだが昨日は手積み、手降ろしで倉庫の奥まで運び込んだからか...。約30キロの荷物を数十個運び込むから汗をかくのも無理は無い。
手での運搬はこの白山市のM社だけだが、今月はあと5回この作業が有る。(ダレか代わってくれぇ〜)
汗をかいたせいか、昨日の夕方からどうもノドの調子が良く無い。(風邪かな?)
今朝に成ってタバコを吸うのもツライので、コンビニへのど飴を買いに行った。
沢山有るのど飴の横に薬用のど飴が有ったので迷わずこれを買う。
これを舐めて暫く経つと、痛みがすこしづづ和らいで来た。夕方までに3回服用したら痛みはピッタッと収まった。
さすがに薬用、ダテじゃ無い。メーカーの宣伝をする訳では有りませんが
いい物はいい。一度機会があったら試してみてもソンは無いですよ。


nodoame


投稿者:やまチャン
at 21 :53| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須