<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月12 日

離煙パイプ

昨日、友人のO氏から『最近ブログ、アップしとらんぜぇ?』との電話有り。
「下書きは書くんやけどアップはしとらんがぁ」 と返答。

下書きで、公序良俗は大丈夫か、プライバシーポリシーは、特定の人や団体への誹謗中傷は無いか....
こうして書いては修正し、書いては消し、その内未完成のまま全てを削除。この繰り返しです。
何処のダレが見ているかも分からないので、神経を遣います。

話は突然変わりますが、今日通販で買ったマジカルが届きました。早速NO.1のパイプから挑戦です。
この6月から自販機でタバコが買えなくなり不自由していたので、この際禁煙にトライしようと思ったからです。

NO.1は3パーセントのニコチンカットだそうですが、吸った感じは殆どパイプ無しと同じですね。

これで禁煙が出来たら、年間16万円の節約です。
毎年、新しいパソコンが買えるゾ。


paipu

投稿者:やまチャン
at 20 :49| 日記