<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月30 日

気が付けば3日目

タバコを吸わなく成って、今日で3日目となりました。
気がついたのは一昨日の夜。「そう言えば今日はまだタバコ吸うとらんなぁ」
それが二日経ち、三日経った訳です。
予断は許せませんが、このまま行けばヒョットして完全禁煙出来るかな?
時たま、タバコが吸いたいと感じる事がありますが、深呼吸するとすぐにその欲求は消えてしまいます。又、タバコを吸っている人の横にいると、その煙とニオイが目やノドにしみ込んで来て、その場から離れたく成ります。

現在の仕事がクリエイティブや、責任の思い仕事で有れば多分途中でついついタバコを吸ってしまうだろうと自分では思っています。
まぁ一週間後はどう成っているか分かりませんが、もう少し様子を見ますか。

投稿者:やまチャン
at 19 :26| 日記