<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月28 日

誰かと付き合うとかどうとか

 正直女性に合わせるのがだるいので、あまり誰かと付き合いたいとは思わない。完全に自分に合わせてくれるようなメイドのような存在なら良いけれど。

 という話を部活のメンバー数名(1つ上の先輩含む)で話したら。かなり変わっている方だ、大人だ、とかまぁ色々言われた。自分でもそれなりに他人とは違うと思う。まぁ他人からすれば、何偉そうな事言ってんだ、みたいな感じなんですが。

 何はともあれ、先輩方、今日はごちそうさまでした。…なんかかなりの量を食べた気がする。一人暮らしだとどうしても食べる量が減るから(面倒臭さで)かもしれない。

投稿者:未定at 22 :14| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=13443

◆この記事へのコメント:

※必須