<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月01 日

また恋愛とかどうとか

 クラスの飲み会で聞かれた。しかも今度は同じ部活内の女子に。どうしてこう、俺を誰かとくっつけようとするのか、更に今回も前回と同じ女子の名前が挙がった。彼女が自分と相性が良いのかどうかは分からない。けれど、どうせすぐに崩壊してしまうんだろうと思う。自分は相手に合わせ続ける事が苦手だから。尽くし過ぎてしまう。限度が分からなくなってしまう。突き放し過ぎてしまう。程度が分からなくなる。

 まぁ仮に仲が悪くなり、崩壊してしまうような付き合いでも、これも経験だと思って試してみるのも悪くは無いと思うようになってきた。ただ経験を増やそうという目的だけで付き合うのは危険な気がするのも確かだけれど。

投稿者:未定at 20 :12| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=13724

◆この記事へのコメント:

※必須