<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月29 日

躁状態

 鬱病とは正反対に妙に明るく振舞う態度。気付けば自分もこれに近い状態なのかもしれないとふと思う。物事を合理的に快刀乱麻と言わんばかりの行動を取ろうとしている。全くの阿呆だ。
 定期的にせき止められていたこの反動が出てくるから困る。まぁそれを考えると鬱状態で閉鎖的になるよりは幾分かマシかもしれないけれども。個人的には勝手な感傷に浸るのも嫌いじゃない。阿呆だ。
 モラトリアム人間な現代人の象徴かよ。平均的で無くなろうとする程、余計にその平均に当てはまるこの矛盾。。強烈な個性故にそれが埋没してアイデンティティが崩壊してしまう。最悪だ。

 と、ネットにこんな毒を撒き散らす事でストレス解消、すっきり爽やかになる自分。こんなブログはさっさと消滅するべきなんですけどね。>自分を含む鬱ブロガー達

 はいはい自虐自虐w

投稿者:未定at 09 :05| 戯言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=15445

◆この記事へのコメント:

※必須