<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月08 日

因果

 以前、友人が付き合う、付き合わないを迷っていたので、面白そうだ、と思い付き合う方向へと話を進めた。そして6時間ほど前にそれが崩壊した。結局、それは2週間くらいだったのだろうか。その相談の開始から崩壊した現在まで全て、自分の手で起こった事のように思われる(交際中の様子はさっぱり知らないので除く)。他人に自らの行動を任せるという事は即ちこういう事も起こり得るという事だ。良い薬になっただろうと思う。彼は他人の助言に甘んじていた。少しは目が覚めただろうか。
 彼は立ち直るまでに1週間くらいかかるだろうか。寝て、すっきり、そんな風に過ごせるようになった自分にとって言える事は、強くなれ、という事だけ。正直相談まではともかく、その後のアフターケアまで頼むなよ、と。

投稿者:未定at 03 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1159&bl_id=1159&et_id=15956

◆この記事へのコメント:

※必須